☆運ちゃんの嫁の子育て☆

トラック運転手の旦那さんと3人の子供の日々

☆はじめまして☆

 

 

はじめまして☆れみるといいます!

子育てされている方、お仕事されている方!

みなさん今日もお疲れ様です!

 

まず初めなのでプロフィールみたいなことを

書いてみようかなと思います。

 

れみる(嫁):主婦(現在は育休中)

家からほぼ出ない生活…

家事をこなしぐ~たら過ごしております…

介護福祉士の資格はありますが現在は活躍していません…

 

旦那さん:トラック運転手

ほぼ中距離ですが、たま~に長距離走ります

家に帰ってくる頻度は2日に1回もしくは3日に1回のペースです

 

子供たちの年齢は

長女:5歳

次女:3歳

長男:0歳(6ヶ月)

です!訳あって保育園へは行けず家で遊ぶ日々です!

 

 

 

さてうちの家族を紹介しましたが…

これからブログを通してみなさんに伝えたいことは…

 

 

 

子育てしんどいよねー

運ちゃんの嫁って大変?

介護って大変!!

私が今まで経験したこと

 

 

 

などなどです!

私の育児、家事、考え方が正解とも不正解とも思っていません!

私のやり方、考え方が1人でも誰かの役に立てたり、

参考になればと思ってブログを始めました。

もちろん他の方の意見も聞きたいです。

人それぞれ考え方がありますので、コメント等で誹謗中傷されませんよう

お願いいたします。

 

 

てな訳で今日はここまで!

次からは、育児や嫁、夫婦についてなど書いていきたいと思っています。

気軽にコメントしてください!

明日も頑張りましょう♪ では、おやすみなさい☽